よくある質問
(FAQ)
- チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
- はい。フロント時間内 (10:00~21:00)にて無料でお荷物をお預かりいたします。
- チェックインが 21 時以降になるのですが大丈夫でしょうか?
- はい。フロントでの対面チェックインは 15 時~21 時でございます。21 時以降はセルフチェックインとなり、21 時以降に来館されるお客様については、ご宿泊当日にお部屋が確定した段階で、鍵の受け取り及びチェックイン方法をご連絡致します。
※ チェックインお手続きは、翌日午前 10 時以降にフロントにて行わせて頂きます。料金未払いの場合も、チェックイン手続き時に清算をお願い致します。
- 洗濯機はありますか?
- 当館一階のコインランドリーにて、洗濯機 2 台、乾燥機 1 台がございます。
- お部屋にも洗濯物が干せますか?
- お部屋の浴室には浴室乾燥が付いております。 ハンガー等もフロントで無料貸出を行っております。
- エキストラベッドやベビーベッドはありますか?
- エキストラベッドやベビーベッドのご用意はございません。
- 冷蔵庫はありますか?またどの部屋も同じサイズですか?
- 冷蔵庫は全部屋ございますが、サイズは部屋タイプによって異なります。
154L:プレミアムファミリールーム・デラックスファミリールーム・デラックスダブルルーム・ トリプルルーム
40L:ダブルルーム
- Wi-Fi はありますか?
- はい、各部屋に専用 Wi-Fi がございます。ID・パスワードに関しましては各部屋にございますハウスマニュアルをご確認ください。
- テレビはありますか?
- はい、全部屋にテレビがございます。
- ホテルでの荷物の受け取りは可能でしょうか?
- フロント時間内 (10:00~21:00)にて可能です。
※ 着払い、冷蔵品、冷凍品、貴重品のお荷物の受け取りはできかねます。
- 駐車場はありますか?
- 駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
近隣コインパーキングは1日最大1,500円~2,000円でございます。
- 自転車、バイクを停めることはできますか?
- 当館敷地内に駐輪していただけます。
- 調理器具の貸出はありますか?
- フライパン、皿、まな板、包丁、箸、フォーク、スプーン、ナイフ、グラスなど、フロントにて無料貸出を行っております。数に限りがございますので、チェックイン当日フロントにてご確認下さい。
- 調味料はありますか?
- 調味料は皆さんでシェアしていただいております。チェックイン当日フロントにてご確認下さい。
- 炊飯器はありますか?
- 数に限りがございますがご用意がございます。フロントにてご確認ください。
- 現地での支払いは可能でしょうか?
- 現地払いも可能です。現金・クレジットカード・PayPay などがご利用いただけます。
- 宿泊を延長することはできますか?
- ご宿泊中のご延泊は直接フロントまでご連絡ください。
- タバコは吸えますか?
- バルコニーや共用部分を含め、当館全室禁煙となっております。建物外にて喫煙していただく場所がございますので、そちらにてお願い致します。
※ お部屋内にて喫煙が発覚した場合は、修繕費等を請求させていただく場合がございます。ご注意ください。
- 羽田空港からの送迎はありますか?
- 羽田空港から当館、もしくは当館から羽田空港への送迎はございません。公共交通機関又はタクシーをご利用ください。
- ルームウェアなどはありますか?
- ルームウェアなどのご用意はございません。お客様でご用意くださいませ。
- 追加料金は発生しますか?
- ご宿泊料金以外に料金は発生いたしません。
※ アーリーチェックインやレイトチェックアウト、ご延泊ご希望、設備の破損などがあった場合は別途料金が発生いたします。
- 毎日ベッドメイキングはありますか?
- ご滞在中のお部屋の清掃はございません。ランドリールームにて掃除機をご用意しておりますので、お客様ご自身にてお願いしております。
- タオルの交換や、新しいアメニティはいただけますか?
- はい。タオルの交換、新しいアメニティご希望の場合はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
- 最寄りのバス停はどこですか?
- 最寄りのバス停は、仲糀谷バス停でございます。徒歩 1 分。
- 最寄りの駅はどこですか?
- 最寄りの駅は、京急線大鳥居でございます。徒歩 13 分。
- ペット同伴で宿泊はできますか?
- ペット同伴でのご宿泊はいただけません。
- カセットコンロなどの電子調理器を持ち込んで使用しても大丈夫ですか?
- 備え付けの設備以外、カセットコンロ電子調理器などの使用は禁止させていただいております。
- 1泊のみの宿泊は可能ですか?
- ご宿泊は2泊からお受付を致しております。
- ユニバーサル羽田から荷物を送る事は出来ますか?
- 宅配便等の荷物の発送のお取扱いは対応していません。
※ お隣の佐川急便又はコンビニエンスストアにてご確認ください。
- お忘れ物の取扱について
- 宅配便等の荷物の発送のお取扱いは対応していません。
お忘れ物の取り扱いはご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
(食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます)
尚、お忘れ物の種類に関わらず、お客様の個人情報保護の観点から、当ホテルよりご連絡差し上げる事は控えさせて頂いております。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、以下のようになりますので、ご了承の程お願いいたします。
1. ご来館の上、フロントにてお渡し(原則ご本人様)
2. 着払いにて、ご指定の場所へ送付(日本国内のみ。海外発送は不可)
- 18歳未満でのご宿泊は出来ますか?
- 18歳未満の方の単独のご宿泊は、お断りさせていただきます。